動画プレスリリース配信サービス Video News Release Channel VNR.ch

初めての方はこちら
TOP > リリース >海外リリース > Ludos Protocol
海外リリース

Ludos Protocolはタイムズスクエアの広告を利用して認知度を高めるキャンペーンを実施中

Ludos Protocol

2018年12月03日 13:08 配信
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Ludos Protocolはタイムズスクエアの広告を利用して認知度を高めるキャンペーンを実施中

AsiaNet 76520

【北京2018年11月29日PR Newswire】Ludos Protocolはゲーム産業のレイテンシー問題を解決するために設計された傑出したブロックチェーン・インフラストラクチャーである。その集中キャンペーンの一環として、認知度が高いタイムズスクエアのデジタル広告掲示ボードという理想的なスペースを確保した。Ludos Protocolがゲーマーに情報を提供し、ゲーミングエコシステムとしての優れた能力を示すマーケティングキャンペーンを続ける中、世界的な名所で同社の認知度を高める取り組みは、いまやニューヨーク市のタイムズスクエアにまで及んだ。

このキャンペーンにおいて、タイムズスクエアでの広告は重要なステップである。今年9月、この名高い観光名所には1日で平均約40万人が訪れ、年間ではさらに何百万人もが訪れている。米国は世界第2位のゲーム市場で、その収益は254億3000万米ドルという膨大なものである。

▽キャンペーンを補完する広告。すなわちLudos Protocolはゲーム強化のためにブロックチェーンを使う方法についてゲーマーと開発者に情報を提供するキャンペーンを好評のもと展開している。タイムズスクエアでの集中広告はそれを補完する。一般的なソーシャルメディア・プラットフォームにおける広告のコストはインプレッション当たり0.4セントであるのに対して、タイムズスクエアの広告は平均で約5倍のコストがかかる。しかし、広告は様々な階級の潜在的な高所得者にまで届けられる。

ブロックチェーン・ゲーミングは、ゲームを行う世界をゲーマーが形成できるようにすることにより、ゲーミング・パブリッシャーの優位性を逆転させる。ユーザーが重要なゲームプレーの要素に投票でき、それが商業的な成功を導くものであれば、パブリッシャーは今までとは違う利点を享受するだろう。

Ludos Protocolのエコシステムはこうしたことの全てを提供するが、それに加えて頻発する、トランザクション数/秒(Transactions per Second、TPS)が低い問題も解決する。このエコシステムは同社のサイドチェーン上で開発する能力をパブリッシャーに提供し、メインチェーンとの相互作用を最小限にする。ゲーマーはゲームプレーにさらに高度な複雑性を求めるが、これにより高いTPSが必要とされるために発生するクラッシュの可能性は低減される。

▽押し寄せる投資家。すなわち、この有望なブロックチェーンプロジェクトはソフトバンクなどの名ただたる投資家を魅了していやまない。ソフトバンクは、Ludosブロックチェーン技術を認めて、共同開発する意欲を示した。他の著名な支援者、例えばDu CapitalもLudos Protocolを全力で支援する。

Ludos Protocolの共同創業者であるタイ・ジン氏は「われわれはゲーマーのためにチャンスと価値を生み出したい。それは中央集権的なゲーミングモデルの下では実現できなかったことである。従来のゲームでは、ゲーマーは彼らの成績とゲーム内資産を、そのゲームの中でしか拡大できなかった。ゲーマーがエコシステム内部、あるいはそれ以外においても、価値をほかのゲームに移行できるようにするために、当社は数多くの領域に、積極的に取り組んでいる」と述べた。

最新の情報を入手するにはLudosの公式Telegramコミュニティー(https://t.me/LudosProtocol )を参照されたい。      

(日本語リリース:クライアント提供)


▽メディア連絡先
Zoe Zhang, +86-18518331116, media@ludos.one

アクセスランキング

twitter

facebook

試し読み上位の作品

表紙クリック後、右上のボタンで拡大表示できます